以前から気になっていた「ふなっしー」にようやく会ってきた

昨日facebookやmixiに写真を載っけたのがその模様w
あのキャラクターは中に入っている人が声を出して応対できる。
声にプラスして着ぐるみ自体が手作り感があるので唯一無二なんだよね。
あらゆるキャラがそうなんだとは思うけど…そこに見に行く価値を見出しました。
ある程度の人気は予想していたけどあそこまでとは思わなかった。
警備が必要なくらいの人集りなどすぐに出来てしまう…。
元々は大人が取っついたはずなのに子供にもめちゃくちゃ人気があったw

mixiのロゴって変わったんだね、Faviconも変わるよね。

もしかしたら、キャッシュの都合で俺だけ変わってないのかも知れないけど。
個人的には今回のロゴは好きな書体な感じです。
ただね、こちらも色々と変更しなくちゃいけいんだわ。
mixiへのリンクでFaviconを使用していることが多いの。
ロゴだって使用していることもあるでしょう。
だから、これから少しだけサイトの更新が必要になるかも知れないかな?
早速、Faviconを手に入れたので必要であれば右サイドバーからどうぞ。

結局、携帯用サイトを使いこなしていないから…分からないw

違いが分からなかったよw
なんか、みんなが妙に騒いでいたから、何かと思った。
例のmixiのレイトアウト変更の件。
携帯からのレイアウトが変更になったんだね。
俺さ、あまり携帯からmixiってやらなかったから…
変更箇所や不都合が見当たらないというか分からないというか。
まぁね、中にはこういう人もいるんだよっていうねw

意外と同級生たちが俺のサイトを見てくれているって知った。

コメントでもメールでもくれればいいのにねw
みんな名前で検索してくれているみたいだ。
俺はネット上では本名で活動しているからな。
本名を知っている場合は検索しやすいのかもしれない。
今は、facebookとかmixiとか検索方法は色々あるけどさ。
やっぱ、本名でサイトを持っていると探してくれる人もいるっていうこと。
なんか、嬉しかったなやっぱw

つぶやきブログ、大満足でリニューアル完了しました。

ちなみに、パソコンから閲覧された方のみのリニューアルです。
携帯電話もしくはmixiから閲覧されている方には関係の無いところをリニューアルです。
パソコンを持っている方、スマートフォン、iPhoneなどを持っている方など、もし良かったら閲覧してみてくださいね。
こんなにうまく行くとは思わなかったぜい。
しばらくはこのテンプレートでいこうかと思います。
以下のURLからおすすみください。
http://www.frequence.jp/mutter/