« | »

本日のジャムは出ずっぱりw収穫がたくさんありました

他のパートはたくさんいたがなぜかギタリストが少なかった。
ずっとステージに上がっていたので色んな事に挑戦することができたかも。
今日は師から1つ希望を持てる助言をもらったんだよねw
あぁいう演奏をしたい、Grooveを出したいって思うアーティストは多い。
最近、引いちゃうくらいすごいGrooveで演奏するバンドを見たことがあった。
希望じゃなくて絶望に近い感情を抱いてしまったんだよね。
それを聞いた師が解決方法を教えてくれたんだ、絶対に結果を出さないとな。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL