« | »

JCM800 CUSTOM (Designed by Masahiro Lee)入手

一般的なカスタマイズギターアンプどころの話ではないことを改めて実感した。
俺の使用しているギターは他のギターと違い鳴る音のピークが異なる。
それはギターだけでなくピックアップやピックやピッキングそのものも含めて。
その人のギタースタイルに応じてアンプ側でピークを調整する作業をしてくれた。
これは市販のスピーカーをいくつも試すというものとはまた違うもの。
カスタマイズしてくださったLeeさんの耳が気になる音域を調整していく。
大好きなギタリストも信頼するLeeさんの耳…信頼できないはずが無いわっ!

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL