« | »

なんだかFender Japanがしっくりきて長時間弾いちゃったよw

ジャム・セッションで活躍したあと自宅でクーリングダウンをしていたんだ。
そうしたらクーリングダウンどころかウォーミングアップになっちゃったんだよw
結局4時間くらい弾いていたかも知れないな…朝の6時くらいになっていたかも。
とは言っても弾き続けたわけではないんだけどね、ギターのセッティングをしてた。
ネックも若干ではあるけど順反りしていたし弦高なども追い込んでみた。
追い込んで思った事…今回は弾きやすくするのはやめようかな?って。
弦高を高めにセットしてニュアンスのピークを少しだけ下げてみようと思ってる。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL