« | »

フリーク・キッチンのギタリストMattias Eklundhの新作を購入

実は先月の初めに既に発売されていたらしい…ちょっと出遅れw
Mattias “IA” EklundhのアルバムFreak Guitar: The Smorgasbord
情報によるとSteve VaiのレーベルFavored Nationsからのリリース。
YouTubeでVaiとMattiasが一緒に演奏している動画の理由はこれだったのね。
分かっている人はだいぶ前から分かっていたことなんだろうけど(汗)
2枚組40曲ちかい曲数だとか…Mattiasファンは買わないとねw
手元に届くのは数日かかるのでそれまで楽しみにしています。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

なるほど~。
これで今後は国内盤もリリースされる様になったら嬉しいですね。
新譜ってことは来年の楽器フェアだと来るか微妙ですね…。
まあCaparisonも復活したし、菅野さんも呼びたいと思ってるでしょうがw

metal gypsyさん>
そうですね、国内盤リリースだと嬉しいですよねww
なるほど楽器フェアは厳しいですか(涙)
Caparison復活で菅野さん…最初、理解できず、検索して勉強させていただきました。
そういうことだったのですねw
それをさらっと出してきてしまうmetal gypsyさんはやはりさすがですね(汗)
だし、きっと呼びたいと思っていること間違いなしです。
また、その辺の情報を得られたようでしたらぜひとも共有をお願いしたいです。

ハイ、楽器フェアでも厳しいぽいです><
Caparisonの倒産はSNSや2ch等で話題だったので動向を見守ってました。
まあ、たまたまですよw
確かに菅野さんは2009年でも直接Mattiasの通訳をつとめ
熱心にイベントを進行してましたし呼びたいでしょう。
モチロン情報は最速で共有しますよ!

metal gypsyさん>
なるほど、通訳をされていたということであれば、単純にフェア以外のところでも思い入れがあるはずですものね!?
metal gypsyさんからの最速共有があることを祈るばかりですwww

期待してて下さい!w

metal gypsyさん>
はい!!!めちゃくちゃ期待しています。

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL