« | »

2012年最後の日、今年も出会いの年になりました

昨年もそう感じたけど「出会い」が多い年になったかな?
Kelly SIMONZ氏、李 剛浩氏の演奏を間近で見聴きできたこと。
同じく李 剛浩氏のカスタマイズしたアンプで演奏できたこと。
高校の同級生(バンド系)に再会できたこと。
Simon Phillipsのドラミングを目の前で見れたのも今年の話し。
もちろんこれ以外にもたくさんの方と出会うことができたねw
ということで来年も同じように「出会いの年」にしたいなーと。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL