« | »

Steve Vai & Mattias “IA” Eklundh (Freak Kitchen)

うぁーすっごい、こんなこと聞いてない(涙)
この組み合わせで日本公演してくれないのかなぁ。
Steve Vai & Mattias “IA” Eklundh (Freak Kitchen)
YouTubeを見た感じだとマティアスがゲストっぽい感じだよね。
次回のG3がヴァイとサトリアーニとマティアスだったらどうしよー。
きっと何が何でも見に行くと思うな…。
全く確証が無いにも関わらず楽しみにしてるってどうなんだろうね。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

これは凄まじい掛け合いですねぇ!
2大変・態夢の狂宴w
Trägårn Gothenburgとあるので前日の、
http://www.songkick.com/concerts/13791409-steve-vai-at-tradgarn
コレの映像でしょう。
ヴァイの周りがマカパイン、バイノなのでVaiバンドのゲストなのは間違いないですね。
来年にサッチ・ヴァイ・エクルンドのG3で来日するなら俺も全ツアー確定ですw

metal gypsyさん>
おぉーーー前ツアー確定宣言でたぁ!!w
ぜひ、情報を掴んだ際は共有をお願いします。
俺も何か偶然にもmetal gypsyさんより早くに情報を掴んだ際は即ご報告します。
…それは無いかなw
metal gypsyさんの情報網の方が格段に早いなきっとw
でも、楽しみですね、こうやって交流をしているのは事実なわけですから。
全く実現はしない…というわけでは無いですもんね!?
期待しましょう。

情報の共有はモチロンですw
まあサッチ・ヴァイ・エクルンドでなくともVaiバンドのゲストで来ると嬉しいですよね。
期待大です!

metal gypsyさん>
共有、お願いしますww
確かに…Vaiバンドのゲストでも嬉しいですね。
ちなみに来年の早い時期にVaiの来日はあるのでしょうか?

どうでしょう?
ヤンギかバーンのインタビューでは来年には行きたいってコメントが…。
G3かVaiバンドでアジアツアーの一環でないとギャラの関係上で難しいかと思います。
でも来て欲しい!w

metal gypsy さん>
なるほど、そうですよね(涙)
可能性はゼロではないということで…。

信じて待ちましょう!w

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL