« | »

サイモン・フィリップスのドラムクリニックを見てくるわw

数年前に見たTOTOのコンサートで初めて見たんだっけかな。
あの時は感動したな…サイモン・フィリップスに一番衝撃を受けたの。
もちろん、ルカサーにも受けたは受けたんだけどそれを上回るほどだった。
それは3,000人規模のコンサートだったからPAは必須だった。
でも、今回は100人程度の会場、自由席だから絶対に前列の方で見てやる!!
PAを通る前の生音を存分に聴いてきてやると思ってるんだw
今月22日、東京丸の内、コットンクラブで開かれるクリニックだよー。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

数年前ってのは2008年のTOTO/BOZ SCAGGSですか?
俺は追加の国際フォーラムで観ました。
確か席は3階でメンバーは豆粒レベルでしたが最高でしたね!
サイモンのドラムは余裕で3階も震わせてたしw

今回は是非、最前で生ツーバスを全身で体感して下さい!w

metal gypsyさん>
えっと、数年前というのはアルバム「Falling in Between」のツアーの時です。
なので、TOTO/BOZ SCAGGSより前のツアーですね。
http://takaccc.seesaa.net/article/17535501.html
↑珍しく記録していましたw
ということで生ツーバス…堪能しちゃいますかw

なるほど。
「Falling in Between」の頃は首都近郊に居なくてチェックしてませんでした。

生ツーバス、思う存分に堪能しちゃって下さいw

metal gypsyさん>
そういうことだったんですね(涙)
あの頃はまだ…近郊にお住まいでは無かったのですね。
その時に撮った写真を見ていたのですが…俺、若いっす。
若いけど…今の方が若いっすwww

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL