« | »

Portnoy, Sheehan & Kotzen…!!かなり楽しみですわ

ビリー・シーンとリッチー・コッツェンはMr.Bigでも共演済みだよね。
マイク・ポートノイとの絡みはあまり聞いたことがないんだけど…
どちらにせよ素晴らしい作品を期待したいよね。
ドリーム・シアターを脱退後、ポートノイも色々と活動してたけども。
今回のプロジェクトが俺の中では一番に取っつくものになるかもw
こりゃ、来日したらこっちのLiveにも行くかなー…「の」?ということで。
次の記事で今年のG3に関しての情報を載せておきます。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

またまたお邪魔します。
このプロジェクトも面白いですよね。
元々は昨年の夏頃に「バッド・アップル」という名義でリッチーではなくジョン・サイクスでしたが、うまくいかずに破談になってしまったんですよね。
その後任としてリッチーが呼ばれた(後任という形が多いですね)ようですね。
ビリーとマイクについては、私のブログでも紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。
「Amazing Journey – Paul Gilbert/Mike Portnoy/Billy Sheehan – Young Man Blues」

http://blog.goo.ne.jp/senchou1234/e/24c8ef587687e50a2333e6cb57a9d47a

せんちょうさん>
いやいやー、お返事が遅くなってしまいまして本当にすみません。
なるほど、ジョン・サイクスとは一曲も完成すること無く終ってしまったのですかね?
やはり、せんちょうさんにお伺いするべきでしたねw
ご存知でしたw
ぜひ、ブログの方もチェックさせていただきたいと思います。
ご紹介、ありがとうございます。
今後も、共通の話題(音楽ならなんでもですけどね)などがありましたら、お知らせいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL