«

モトリー・クルーのファイナル・ツアーに行ってきました

音とか演奏レベルがどうのこうのということでは無く…
2年前に亡くなった俺の大好きだった先輩が教えてくれたバンド。
最初は好きでさえ無かったけど最後はアルバムを買うまでになってたな。
トミー・リーのドラムソロは本当に本当に圧巻だったわぁ。
彼はあれだね、どんな曲を叩いても俺の大好きなgrooveでやってくれる。
今まで見たロック・バンドの中でも1番カッコ良かったLIVEでした。
出来れば先輩と一緒に行きたかったけども…まぁ、居たのかもねww

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

ブログが移動していたことに今気づきました。
お久しぶりです。

モトリークルーは「Too young to fall in love」、「Live wire」を
聴き込みましたねー。
Vo.のヴインスニールに男の色気を感じていました。

さて、ご存知かもしれませんがHarem Scaremが7月に来日します。
東京、且つ平日なので残念ながら僕は行けそうにありませんが。
ピートレスペランスのギターと、ハリーヘスの歌をもう一度生で聴きたい。
→http://www.marquee.co.jp/avalon/haremscaremlive.html

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL