« | »

Freak Kitchen Mattias “IA” Eklundh ギタークリニック

20代前半、Freak Kitchenを知った頃から見たいと思っていました。
2003年以降、中々来日することが無かったので機会もありませんでした。
今回ギタークリニックで来日するという情報を得たので共有します。
まだ残りはあるのか無いのか…サイトをチェックしてみてください。
Freak Kitchen Mattias “IA” Eklundh ギタークリニック
東京のチケットを入手しましたので行かれる方はご連絡ください。
渋谷でお会い出来ればと思います…楽しみですねw

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL