« | »

京王線が落雷で停電、火災も発生したとかで駅で立ち往生

電車にも乗り慣れたなと思ってきた矢先、とうとう巻き込まれてしまいました(涙)
周囲の話に聞き耳を立てていると京王線は自然災害ですぐに止まるのだと…。
にしても停電くらいならすぐに復旧するのではないか?高をくくっていましたが。
1時間ほど車内で様子を見ていると最終的に電車から出てください!と指示が。
結局、駅の外へ出る羽目になってしまいました…指示をもらうのに1時間半。
振替輸送のバスを待つこと1時間、最寄りの駅までの道のり1時間。
自宅に付くまで5時間弱もかかってしまいました…いやぁすごいねマジで(汗)

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL