« | »

熱帯夜なんて言うけれど…我慢が足りないんじゃないの?

俺はエアコンが付いた部屋で生活をしたことが一度もなかったから。
長野県の夜は比較的涼しいことが多く熱帯夜をイメージしにくかった。
年に3夜あるかないかの熱帯夜も扇風機があればなんとか凌ぐことができる。
エアコン無しでないと寝られない?我慢が足りないのではと思っていたけど。
言っていることがようやく理解できたわ…一日中30度を下回らないとか(涙)
エアコン付けないと寝られないどころか息苦しくなるイメージ。
若ければ我慢!?も少しはイメージできるけど俺は無理…ダメだったわ。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL