« | »

鎌倉でしらす丼、島(海見ず)、セッションと盛りだくさんでした

しらす丼は濃いめの味付けのタレがかかっているけどサクッとしてる。
ただ少食の俺にとっては巨大な2つのしらすのかき揚げは多すぎました。
江ノ島?を眺めつつ、絶好の海日和な割に海は見ることはありませんでした…。
その後はBlueGrooveでセッションを含めた貴重体験をしてきました。
社長兼ギタリストのtakaさんから海外出張での貴重な体験談を聞きつつ。
先週から自分に大きな課題を与えコツコツとギターのスキルをあげています。
実力はまだ発揮できないけど分かる人には分かるほどの進歩はあったかと。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL