« | »

第96回全国高校野球選手権石川大会決勝で奇跡的な

すごいねこんなことがあるんだね。
8点差をひっくり返し9対8で石川星稜が甲子園出場を果たした。
この点差をひっくり返すのだけでも奇跡的なことだけどこれは9回の裏の出来事。
最後の最後で大逆転をして勝利したんだわ。
高校野球特集ページ(石川県大会)
相手高校の小松大谷高等学校も本当に惜しいところまでいったよね。
恐らくいろんな事、奇跡的な経験をしたんだと思うな…。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL