« | »

人類資金「10兆円で世界のルールは変えられるか?」

映画の話、公開当時は知らなかったけど面白そうだから見てみた。
そしたらビックリ、どこかで聞いた話が沢山出て来たんです。
通貨の始まりの云々の話があった時にはまさにその時の話でした。
資本主義の終焉…ちょっと俺には難し過ぎたのでもう1回見ますわ。
俺みたいな無知にはある程度の予習が必要な映画なのかもしれないな(涙)
それでもあと数回も見ればきっと全て理解できるはず。
予習と言えばそうセッションの後に話たことが既に予習になっているから。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL