« | »

2014年7月でfrequence.jpも10年になります

俺みたいな素人がjpドメインの取得の仕方を覚えてもね(汗)
憧れもあったけど、まさか10年も持ち続けるとは思わなかったかな。
費用に関しては考えたくないのであえて計算しませんが…しやすいねw
10年経ってもサイトもギターも素人のまま…では終われないよな。
10年で諦めるほど潔くない性格なのはよく分かっているのでね(涙)
ドメイン換算で区切りの10年、そして11年目…やりますよ。
それこそ人生をかけて挑む11年目にしてやりますよ!!

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

遅ればせながら、10周年、おめでとーございます♪(≧∇≦)
『継続は力なり』と言いますが、続けることも大切ですよね。
私も、一応ネット徘徊は続けてますが、新しい事も学ばなくちゃなぁ。
と、裏でリニューアルしましょうよ!とお誘いを受けたので、
頑張って時間作って、新しいソース作り(食べ物ではないww)を
勉強しようと思いますデス!! (+・`ω・´)v
Taka さんの「これから」も、楽しみにさせて頂きますっ!!

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL