« | »

渋谷での徒歩か!?時間差で両足が筋肉痛になりました

駅構内やらなんやらで結構歩いたなという実感はあったのだけど。
翌日は何ともなかったので「こんなもんか」と高をくくっていたが。
翌々日に足の内側、付け根の部分に激痛が走っております(涙)
歩けないほど立てないほどでは決してないため生活に支障はないです。
20代前半はやっぱり翌日には筋肉痛になっていたんだと思うな(汗)
俺の身体が弱いとか思うかもしれませんが…スニーカーだったらね。
重い革靴で歩くリスクはこういうところにもあるんだよねきっとw

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL