« | »

渋谷のタワレコでポール・ギルバート演奏を聴く

いわゆるインストアイベント…この類は初参加です。
未だにインストアイベントの意味をよく理解していない気がします。
意外でしたがポール・ギルバートは今まで見たことがありませんでした。
初めて見た感想ですが…に率直に「すごい」の一言ですよ(涙)
上手いだけ!なんていうことはありませんし応用力は半端ないです。
実はオケの類の電源が落ちるというPA真っ青のトラブルが発生(汗)
30秒待たずにルーパーを使ったポールのBluesは見事なものでした!

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL