« | »

Kelly SIMONZ TOKYO GUITAR SHOW 2014

ベルサール渋谷ガーデンで行われたTOKYO GUITAR SHOW 2014
Kelly SIMONZさんの演奏を見聴きすべく渋谷駅からテクテク歩いてきました。
今日のステージはKellyさんの事を知らないお客さんが多いものでした。
実はそんなステージの客席にいたのは初めての経験だったのですが…。
Kellyって誰?上手いの?いや俺知らねーよ!と話すお隣の方。
ステージが終わると、すげぇじゃんwとサイトをチェックしているご様子。
ファンになろうかという瞬間を目の当たりにしすごく嬉しく思ったのです。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

>ファンになろうかという瞬間を目の当たりにし…

うんうん!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
そういう瞬間に出会った時の興奮って、判りますぅ♪

僕は初めての経験だったので嬉しさも大きかったですね。
もっともっとこういう場面に立ち会ってみたいです。
そしていずれは自分がファンを作る立場に立ちたいです。

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL