« | »

ちょっとした外出でも誰かに見られていると思いましょう

あるブルースギタリストである大先輩に注意されたことがあったな。
仲の良い友人の家に行くだけでもしっかりと決めた格好でなければダメだと。
ましてやステージ上がって演奏する立場にあるわけだから尚更なのか。
というのも…友人が道端で同級生を見かけたと報告があったのですよ。
10年ぶりに見かけたのは良いのだけど服装があまりにも変だったんだってw
便所サンダルみたいなものを履いていて、そればかり印象に残ってしまったと。
誰かに見られて、そんな報告なんてされたくないもんな…決めていきましょう。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL