« | »

ジャムの後は決まった3人が最後まで残ることが多い

結局、ギター片手に朝の6時位まで話をしていましたw
特に自分が熱くなってしまったのは「時間」の話だったな…。
情熱はあるのだけどどうしても時間が創れないから音楽活動ができない。
これは嘘ですよね…(汗)情熱が足りないだけだと思いますけど!!
ということを、歳を重ねてくると中々簡単には言えなくなってくる。
この先の人生、砂時計の形のように間が狭くなることだって容易にあること。
若者に「暇だ…」なんていういうことをそう簡単に言って欲しくないのです。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL