« | »

最近の救急車のサイレンは停止時にフェードアウトします

実家のそばに小規模だけど病院があるんだよね。
そして昼夜を問わず結構救急車で緊急搬送されることがあるんだ。
今までサイレンがフェードアウトしていたから通り過ぎたとばかり思っていた。
たまたま目の前を救急車が通り過ぎて病院に入ってく所に出くわしたの。
そこで初めてサイレンがフェードアウトしていることに気がついたんだ。
確かに急に停止したら「あ!救急車が近くで止まった!」という風になるわ。
高音と低音を同時に鳴らすという進化を遂げたのは知っていたけど、これもだねw

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

ここにコメントを入力してください

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL