« | »

個人サイト製作でのあるある記事を見て…納得w

2004年からタグだけで作り初めてPHPに完全に置いて行かれました。
WordPressが出てきて簡単に独自ドメインのブログを持つように。
スマホの普及とともに携帯電話各社への対応も少なくなりました。
htaccessファイルでそれぞれ対応したページヘ自動転送したっけ…w
そしていよいよWindows7や8が主流になり始めメイリオへの対応も。
未だにメイリオだけで更新しているとデザインが崩れることもあるよね。
ということで「あるある」に掲載してなかった個人的あるあるでした。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

私は、未だに HTML1? しか出来てないかもです。(^^ゞ
あるある記事のままで、進化出来てない私ですわ。orz

AQUAさん>
AQUAさんの共有リンクから行ってみましたw
まずはAV機器の進化に若干ついていってないかもしれないです(涙)
相当進化しているかと思いますのでウェブサイト側も進化しないわけがありません。
あとは回線速度か…
これもADSLもしくはもっと前(自分は知りません)から比べるとめちゃくちゃ早くなっていますもんね。
出来る事も変わってくるはずですわ。

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL