« | »

マツヤ上田中之条店が4月をめどに閉店すると聞きました

15年前の激動の高校時代の頃のバイト先だったマツヤ上田中之条店。
かぁちゃん死んで、高校辞めて、ギター教室通い始めて…。
全部の出来事の裏でマツヤ上田中之条店でのバイトがあった。
中川チーフは今どこで何をしているのかな…本当にお世話になった。
バンドやってるって言ったらバカにしないで「LIVEに呼べ」と言ってくれた。
実は数年前に改装して当時の面影は全く無くなってしまったんだけど。
当時は写メが出始めの頃だから自分の頭の中にしか残っていないんだわ。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

マツヤ中之条店、閉店するみたいですね。
昨日、中之条店に行ったら品物がほとんど無く、ガラリとしてましたよ。
なんだかとても寂しい気持ちになりました(;_;)
悲しいけれど、時代の移り変わりですね。

ちょこさん>
そうでしたか…それは寂しい気持ちになりますね(涙)
自分は学生の頃、マツヤ上田中之条店の鮮魚でアルバイトをしていました。
学生の頃の思い出はこのアルバイトと共にあった気がします。
当時はカメラ付き携帯など殆どなく写真という形では記録に残っていませんが、自分の頭の中ではしっかりと明確に記憶に残っています。
明日、ちょこっと覗いてみたいと思います。
当時の従業員が残っていたら話もしてみたいですが…さすがに15年前といったらオープン当初だから中々難しいのかも知れませんね。

私もマツヤ上田中之条店に関わった中の一人です。 私の青春時代?の一部はマツヤ上田中之条店だと思うくらい、私の中でも思い出深い場所でした(涙)
なくなってしまっても、takaさんと同じように、私の頭の中での記憶はずっと残っていくと思います。

ちょこさん>
そうでしたか…自分と同じ関係者とすれば思い出深い場所になるはずですね。
お気持ちはすごく良く分かります。
青春時代ともなればもしかしたら同じ世代かとも思いましたが…15年もやっていれば25歳から35歳くらいまでの範囲に鳴るのかもしれないので同世代とは限らないな…と、やはり歴史はあるのだなと思っていましたw

今後は取り壊され全く面影も無くなってしまうこともあるのでしょうが記憶には残しておきたいものですね。
ちょこさんのご記憶にも永く残ることを祈っております。

なんだか曖昧なコメントになっちゃっててごめんなさい。
同年代です。でも名乗れないことをお許しください…
takaさんのご活躍、これからも応援しています。

ちょこさん>
そうでしたか…
ここは公の場ですので名乗るのは色々と不都合もあるかと思います。
くれぐれも無理をなさらないようお願いします。
自分は今後も本名を晒して活動していきたいと思っています。
マツヤの記事をきっかけにこのブログを見つけていただけたのかは分かりませんが、今後とも自分の活動やこのブログなどを応援していただけるのならば本当に嬉しいです。

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL