« | »

Z Right Stuff / Z BAR 高さ調整が出来れば良いのにね

Z Right Stuff / Z BAR(Google画像検索)
どう見ても高さ調整に限界を感じてしまうため中々購入までには至らない。
センターからの距離は上下ではなく左右で測れということなのかな?
使っているキャビネットによって上下のデフォルトが変わってくるっていう話。
マイキングって本当に奥が深いものだから自由度があればあるほど都合が良い。
似たような形でマイクの上下移動が可能なものを自作は出来ないものか…。
AUDIX ( オーディックス ) / CabGrabberはまた別の方向性であるにはある。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL