« | »

WordPressでブログ更新している人なら知ってるWPtouch 3

WPtouch 1.9から一気にWPtouch 3.1になったらしい。
注意すべきはUIやテーマが変わり過ぎで最初は多少ビックリするっていうこと。
こだわる人はデフォルトのままではなくやれ広告だ見栄えだってなるでしょ?
今までのこだわりは一切引き継ぐことはないようなので心してDLした方が良い。
知っていたら解説サイトが充実するまでは様子見ていたはずなんだけど。
何かの更新と一緒に深く考えずに実行してしまったんだ…もう戻すの面倒くさい。
詳しく無いなりにPHPを覗いて見たけど何とか数ヶ所はいじってみたかなw

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL