« | »

相模原から鎌倉へたくさんセッションして学んできました

前回、相模原市に行った際は非常に体調が悪く周りに迷惑をおかけしました(涙)
体調は超万全w珍しく食欲もあり、まるで上田に居るような体調の良さでした。
お陰でちょっとしゃべりすぎてしまったところがありますが…頭はバッチリでした。
今回はブースターはこれほど相性があるものということを確認できました。
使っているギターやアンプ、スタイルなどでまるで音が変わってしまうんです。
俺が上手く使えなかったブースターをめちゃくちゃかっこよく使っていたtakaさん。
俺が使っているブースターも使うがそれよりかは合っていないように思えました。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL