« | »

他ジャンルの方々との交流は沢山の刺激があります

バンドとDJを一緒のイベントで演ろうという試み。
俺は当然バンド側の人間として会場に出向いて行きました。
会場には当然ですがDJ側のアーティストも沢山居るのです。
怖くて中々自分から話かけることは出来ませんが…たまたま気さくな方がw
イベントの長らしく趣旨や考え方などをある程度の時間で話す事が出来ました。
普段は中々接点を持つことが出来ない方々ですが、知っている曲が流れたり…
知らない曲でもかっこいい曲が流れたりとなかなか刺激が多いものでした。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL