« | »

どうやら希望を叶えるには「Super Switch」が必要らしい

ピックアップセレクターの話…配線に関しては全く無知でした。
5wayで「F、F+M(C)、F+R、M(C)+R、R」という配線が希望なのです。
通常の5wayピックアップセレクターでは不可能な配線とのこと。
ALLPARTS JAPAN ( オールパーツジャパン ) / New Oak Super Switch
ということで上記の商品であればその希望を叶えることができるのですw
無知なので知らずに面倒くさいことを要求していることと思います。
あとはスイッチ自体が本体に納まるかどうか…が微妙なんですよこれが!(涙)

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

[…] ペースが無くSuper Switchが付くか微妙だという記事を書きました。 ■どうやら希望を叶えるには「Super Switch」が必要らしい 付かなかった場合Switchの方を変えて配線は諦めようかと思ってい […]

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL