« | »

14日土曜日に開催されたAlex Hutchingsのアンプセミナー

Alex Hutchings ‘Melodic Control’ Series at Jamtrackcentral.com
抽選にも関わらずゲットした入場券だったのですが所用で行けませんでした。
友人たちは行くことが出来たようなので様子くらいは聞きたいですよね。
聞いた話ですと、やはりこの動画のようなテクニックだったそうです(汗)
ただ今回はアンプセミナーということでどこまで弾いたのかは分かりません。
恐らくアンプのことがメインで3曲くらい演奏したのでしょうか?
次回の来日は数年は無いのかも知れませんが機会があったら見てみたいです。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

予想通りに動画の撮影がOKだったので後日youtubeにアップしますよ!
確か5~6曲は演奏したハズです。
アンプはオマケでしたw
年末には編集してアップするので暫しお待ちをw
なおアレックスは去年・一昨年と3年連続で来てるので来年に期待して下さい!

metal gypsyさん>
YouTubeの動画見ました。
バカテクのオンパレードでアンプのセミナーどころの話じゃなかったのではいかと想像できます(汗)
来年に期待しその時は絶対に行ってやりますw

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL