« | »

偶然多所で名前を聞いたピックアップ「YJM Fury STK-S10」

Yngwie MalmsteenがDuncanと組んで作ったシングルコイルピックアップ。
弾いた感想や印象などを耳にすると俺も試してみたいなーって思ってしまう。
ネットなどでは3Sが多いんだよな…誰かリアハムに載っけた人はいないかな。
出力のバランスさえ取れれば音色の好み云々は別としても試してみたいけど。
と言いつつも最近は音色のバランスも少し気に出来るようになってきたんだよな。
そういった意味で考えているのは3S化…ちょっと予算がかかるけどね。
変な周期にハマッてしまう前に信頼出来る先輩に相談してしまおうか(涙)

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL