« | »

今まで買った洋楽CDの中で一番がっかりしたアルバムになる

日本の超有名なバンドにも所属していたことがあるプレイヤーだった。
そのプレイヤーのソロアルバムをふと発見して試聴なし購入したんだけど。
コンセプトを理解していなかった自分がいけないんだけどさ。
そのプレイヤーが全てのパートを担当したらしいんだわ。
作詞作曲もその人がやっていたらしい…あの様子だとアレンジもだな。
最初から最後まで全てにおいて微妙な出来だった…これは初めてだ(涙)
沸点が低い俺がそう感じたのだから微妙さは相当なんだと思う、残念。

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

この記事へのコメントはありません

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL