« | »

デスクトップ型PC、妙に温度が上がりやすいなと思ったら大変

特に何の作業もしていないのに常時70℃くらいまで上がっていた。
東京の湿度と気温のせいかとばかり思って放っておいた。
別の用件でPCIスロットを確認するため開いたらビックリしちゃった。
所狭しと新聞紙が敷き詰められていた…しかもやったのは俺。(涙)
配送するさいHDDが揺れたり脱落するのを防ぐために施したんだった。
そのことをすっかり忘れて丸一日も高温状態で使ってしまっていた。(怖)
取り除いたら以前のように45から50℃近辺をウロウロしながら作動してますw

[`twib` not found]
Share on Facebook
Share on GREE

この記事へのコメント & トラックバック

恐ろしい!w

metal gypsyさん>
ビビりました。
発火の可能性だってあったわけですから(涙)
今後は気をつけたいと思います。
metal gypsyさんはこんなことは無いとは思いますが、一応、気をつけてくださいね(涙)

コメントを書く





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

-コメント投稿に関しての注意事項-
※ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
※記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
URLを含むコメントは管理人の承認制とし、反映も承認後となります。

※この記事へのコメントRSSを取得されたい方はこちらからどうぞ。

トラックバック URL